2014年1月30日木曜日

八重山の動画アップ

先週旅行した八重山の動画をアップした。
仲間川ジャングルクルーズ
水牛車に乗って由布島へ

4 件のコメント:

  1. ユーチュブ見れないのは私だけかな~。
    登録が要りますか?。

    返信削除
  2. ひまわりさん、Youtubeは登録しなくても見られるはずですが。
    弊HPのMENUからも見られませんでしょうか。

    返信削除
  3. ひまわりさん、失礼しました。
    従来は「このコンテンツを新しいフレームで開く」を押せば見られたのですが、直接開けるようにしました。

    返信削除
  4. 仲間川綺麗ですね、初めは海かと思いました。
    樹齢400年ノサキシマスオウノキやマングローブ珍しいですね。
    お客さん10人と車を引くのですから牛さん力持ちですね。
    2輪車(というのかな?)は安定が悪そうな気がしますが、乗り心地はいいのかな~。

    返信削除