2010年1月16日土曜日

小鳥の食べ残し




この前から、メジロやヒヨドリが来て南天や千両の実を食べていた。
先日の雪が食べ残しの南天の実に積もって面白い風景だ。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    年始のコメントをいただいていたのに、
    返事が遅くなってすみません。

    南天の実の上に雪が積もっていますね。
    薄水色の背景によく映えていますね。

    私はこの年末年始、父方の実家の鳥取に帰っていました。
    帰ったその日に大雪になり、写真と同じように南天の実の上に雪が乗っかっていたのを思い出しました。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. いのうえさん、久しぶりです。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除