2011年1月17日月曜日

すっぽり白銀の世界


昨日からの雪ですっかり白銀の世界になってしまった。
温度があがり、道路の雪が解けることを願わざるを得ない。

3 件のコメント:

  1. 雪ですね~。
    今朝 愛知県の豊明市に住んでいる友人から
    「雪が降っているよ。すごく寒いよ」と 電話が。

    昨日の鎌倉は 鶴岡八幡宮では 池に氷が
    張っていました。冬牡丹の花は綺麗に咲いてました。
    今日は空が真っ青!こんな日はきっと富士山が綺麗に見えるでしょう。

    鎌倉みのり

    返信削除
  2. 最近、鎌倉、江の島あたりは毎日のようにどこかのテレビでやっています。
    そのうちに、みのりさんも出てくるのではないかと期待しています。

    返信削除
  3. 郵便局に行った後、海岸沿いに稲村ケ崎まで
    歩いてきました。 
     一番近くの、由比ヶ浜では富士山は見えないんです。
    それで久しぶりに稲村ケ崎まで歩いて
    富士山の写真を写してきました。(*^_^*)

    帰りは稲村ケ崎駅から江ノ電で長谷駅まで乗り帰宅。
    今から写真をPCに落とします。

    鎌倉みのり。

    返信削除