2009年9月21日月曜日

みのりの秋


食欲の秋です。外を歩くと、おいしそうな果実、木の実が一杯です。

5 件のコメント:

  1. 本当に実りの秋ですね。
    おいしそうというよりも、美しいですね。
    更新される自然の写真を、いつも楽しみにしています。

    返信削除
  2. いのうえさん、そちらは紅葉真っ盛りでしょう。
    本土では見られない色鮮やかな紅葉を一度見たいと思っています。

    返信削除
  3. 紅葉、そうですね。

    特に道央の方では、すごく綺麗みたいですよ。
    札幌周辺は、まだまだ緑が残っていて、これからという感じです。
    この季節は、観風会といって、紅葉を見に行く旅行会みたいなのも盛んですよ。

    返信削除
  4. いのうえさん、観風会とはいいですね。風を見るのですか。風景のことかな。
    北海道の紅葉と言えばまず層雲峡が思い浮かびます。
    ところで、ここにコメント記入するとき、GoogleのIDをお持ちなら、「コメントの記入者」欄でGoogleIDを選べばすぐに投稿できますよ。

    返信削除
  5. 観風会は、バスに乗って紅葉狩り、というのが定番らしいですよ。
    層雲峡、有名ですよね。

    投稿について、ご指摘ありがとうございます。

    以前からGoogleIDを選んでやっていると思うんですが、いつも「承認待ち」というメッセージが出ますよね。
    もう少し、いろいろ見てみますね。

    返信削除