2012年10月4日木曜日

ボルネオ旅行記アップ

先週行ったボルネオの旅行記を、先ほどHPにアップ。
コタキナバル地区が中心だったため、1ページにしたので縦長で下へ下へとスクロールしなければならなくなった。
見る側にすれば、行先別あるいは日程別にページを分けた方が良いのかな。

4 件のコメント:

  1. HP見せて頂きました。
    乗り継ぎの時間に、フェイスブックの投稿が出来たんですね。(見れなくて残念)
    インターネットも無料ですか。
    指紋登録が出来て時間短縮が出来ますね。
    青のモスク綺麗ですね。
    砂浜の模様も面白いですね。

    綺麗な写真を見せて頂きました、ありがとうございます。

    返信削除
  2. インチョン空港には無料で使えるパソコンが6台ほど置いてありましたが、古くてまともに文字を打てないものや、反応の鈍いものもありました。

    返信削除
  3. おけいはん2012年10月5日 13:07

    HPゆっくり見させていただきました。今までいろんな方のHPやBLOG見ましたがこんなに完璧なものに出会うのは始めてです。

    海外も世界中出かけられていて、びっくりと言うか今後の旅行の参考書になります。

    パソコン画もこんなことが出来るんだと感心しきりです。

    一言で教えてくださいなんて言えないですね~

    返信削除
  4. おけいはん、過分なお褒めの言葉で痛み入ります。
    初心者のころからのが全部入っていますので、統一性が全くありません。
    今更全部を書きなおすのも大変ですのでそのままにしてあります。

    返信削除