2011年6月20日月曜日

父の日


昨日は父の日。
鎌倉の娘からプレゼントが届いた。
包みを開けるとカステラが出てきた。
歯が弱ってきた年寄りに優しい食べ物という気配りか。

2 件のコメント:

  1. なんと優しいお嬢さんですこと。

    「おとうさん」宛に送ってくださったのですから 
    喜ばないと、、、、、(お母さんもお相伴したにしても)

    ウチはね、私の誕生日と父の日が兼用・・・・
    1個のケーキの上に
    「お誕生日おめでとう」
    「お父さん ありがとう」とありました。

    パパとママはお誕生日がすごく近いのに
    絶対に別々にお祝いするのにねぇ~。
    ジジババのお祝いはイッショクタ。

    鎌倉みのり
    (鎌倉と名乗っていますがグログ主さまとは血縁関係のない
    鎌倉住人です。念の為。)

    返信削除
  2. >なんと優しいお嬢さんですこと。

    とんでもない。
    金食い虫の孫が二人。
    」じじばばにゴマをすっておかなくちゃ」というのでないこと願っています。

    返信削除